2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

補充

デビットさんが使える方のカードに用に金を移動。

台風

夕方見た予想図では和歌山市直撃コース。

湿布

朝起きて新しい粘着テープをはがしたら、やっぱり皮が剥がれた。ネットだけで止めることにした。

家賃

払いに行った。

足裏

PAWの足裏に行った。担当の女の人がフレンドリーに話し掛けてくるので、なんとなく次から行きにくい感じになってしまった。

なんかわき腹が痒いと思ったら、湿布を止めていたテープを外すときに皮がめくれていたらしくかさぶたがいっぱいできている。血の出た形跡がない部分も薄皮がめくれていて触ると痛い。簡単にはがれるって書いてるのに…皮膚が弱い? 別の粘着テープを買ってみた…

外科

レントゲンでは分かり難いですが、骨は折れてると思います。起き上がるときとか痛いでしょう? はい。痛いです。 うっかりまともにくしゃみをしてしまって、痛さに悶えました。

修理

WINGに電話をかけて状態を聞いてみた。いつもなら、バイクを置いて置きたくないらしく、直ったら直ぐに取りにきてくれって感じなのだが… 結局、ばらして調べたら、速度計の機械の中身もかなり行っているので、部品集めて45K位。全取替えで55K位らしい。新品…

暇つぶし

休日に客先に行く まん(仮名)に嫌がらせをするという名目で ぶー(仮名)と荻窪駅に行った。まん(仮名)には、ローソンに行っている間にすり抜けられたらしく遭遇できず。その後、荻窪駅周辺を無意味に歩きまわった後、中野のまんだらけに寄って、川崎のヨドバ…

晩飯

ドトールでミラノサンドとコーヒー。

湿布

医者から湿布は処方されたが、それをとめる物がなにも入っていない。仕方がないのでガムテープで固定。

攻殻機動隊 2nd GIG 06

DVD

少佐は個として性を超越しかけていて、でも、どちらかと言えばレズという設定のような気がするのですが? 女をにおわすような描写はない方がいいと思います。

バイクの修理

スプロケもかなり減ってるということで、チェーンとスプロケで3万円程。速度計は全取替えだと5万程。結構な値段になる。

外科

折れていないのを確認するために外科に行った。多分折れてる言われた。

ツーリング

小川屋→帰宅

ツーリング

セラビーリゾート泉郷→秘法館→印度屋→小川屋

ツーリング

暑くてよく眠れなかった。 起きてバイクの横でグローブをはめてマジックテープをとめたら手首から妙な痛みが…。マジックテープを外すと、赤黒い蟻が出てきた。蟻酸をきっちり入れてくれたらしく、手首が針をさしたうようにちりちり痛む。 待ち合わせ場所に向…

攻殻機動隊 2nd GIG 06

DVD

買った。見ずに寝た。

メンテ未遂

退社してからチェーンの交換に行ったが、平間のWINGは閉店。小杉のWINGは開いていたが、結局チェーンは取り寄せだから無理らしい。 ガソリンを補給。

はじめの一歩70巻

喫茶

グラップラー刃牙読破。続いてバキも出てるところまで読んだ。大蛇愚地独歩の出番が少なくなってきてがっかりです。

タブブラウザ

Sleipnirを落とした。IEにタブが付くようにするプラグインじゃなくて、IEコンポーネントを使った別のブラウザなのか。24時前まで漫画喫茶に居たから、インストールしてみただけ。ネット検索はgoogle, 辞書としてgooを使っているので、検索欄が2つ出て欲しい…

喫茶

グラップラー刃牙31巻まで。

O村(仮名)が普段「ゆ」をどういう風に書いていたのか気になる。

喫茶

グラップラー刃牙を11巻まで読んで帰宅。

FAX

親からFAXが届いていた。日付を見たら先週の水曜日。中身は…なんかよくわからん。電話で確認してみると、うまく送れなかったので手紙で送ったらしい。手紙なんて来てなかったけどなぁ。 要するに、資格でもとっとけということらしいが、今から取れる資格って…

ブッシュの演説

週末にテレビでブッシュの演説を見たのだが、いつ見たのか全く思い出せない。確かに見たのだが…。気になって仕方ないので、帰宅後いつだったか考えていたが、2時間くらい考えてようやく思い出した。風呂屋に行った時だ。

漫画喫茶

リボンの騎士の3巻を読んだ。 しゃがんで返却した後立ち上がったら、強烈な貧血。体から完全に気合が抜けてるので、膝を付くのが遅くなって視界がブラックアウト寸前だった。膝を付いて回復した後、暫く後頭部が痺れたような感じになっていた。

サマージャンボ

3600円当たった。-2400円。

プリンスオブペルシャ

買おうかと思ってちょっと調べてみたら、3Dになってて、昔のとは全く違うゲームみたいですよ?