2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[EQ II] spellをcastしている間、目から怪光を放ってます。ひかっ!

曇り

■なんだ、HTMLタグ直接書けるのか。

よつばと! 4 よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712件) を見る

会社の昼休みに よつばと! の4巻を買った。久しぶりに漫画を読んで笑った。風香かわいそう…

[FFXI] Acorn →とんがりタル [EQ II] Karaha FF終わってからちょこっとクエスト消化と/lastname付けるためにレベル上げ。 オークミスとフォレストのNamed熊の{Grubdigger}は、魔法攻撃はせず、ペット回復させ続けたらソロで倒せた。SSで減ってる分は、DoT入…

晴れ

■郵便物の受け取りをするために早めに帰宅。 ■郵便物を受け取ってから、近所の本屋に よつばと!の4巻を買いに行きましたが見つかりませんでした。

[EQ II] Swan ケイノスの思い出に、3人でケイノス周辺地域のNamedを殺して回りましたです。エルフなのにユニコーン倒してしまったです。 一通り周辺地域のNamedを見て回って解散しましたでーす。 その後、中途半端なクエストをクリアしている内に16レベルに…

晴れ

■久しぶりにネパール料理屋に行った。セットがなくなって前より高くなった感じ。 ジャガイモとブロッコリーのカレーを頼んだ。すばらしく具がいっぱいでおいしかった。

[FFXI] Witor ユタンガからノーグに向かう途中の滝でサギハン狩り。苦労している印象はないけど、殲滅速度が遅いのか、あまり稼げてない感じ。とはいいつつ、なつかしの裏ケアルしないと、ヘイト稼ぎまくるし、途中でMPが尽きることしばしば。こんなにヘイト…

曇り

■冷えると調子が悪くなるのでエアコンを切って寝たら、汗で気持ち悪かった。調子もあまりよろしくないので、半休にして温泉に行った。10時開業だが、9時からにしてくれると、休まない日でも使えるんだがなぁ… 昼迄寝たが更に気持ちが悪くなってきた。直腸付…

曇りのち雨

■下っ腹が痛いのと胃が気持ち悪いのとで17時半に退社。会社を出ると同時に雨が降り始めた。電車で斜め前に居たちょっと小太りな女の人の腰の位置が妙に高い。自分の腰の高さと相手の腰の高さの差が身長差よりかなり小さい。よくよくみて見ると白人だった。 …

[FFXI] Witor 久しぶりに人が揃った。ユタンガのOP前に行ってみたが、枯れゝだったので、別の場所で。最初に釣った鍛冶屋ゴブで瀕死状態だったので撤退ムードもあったが、続行。 いくつかやってみたところ、最初の鍛冶屋ゴブがかなり強めだったらしい。途中…

[EQ II] Carmila AQ2の募集があったので乗っかってみた。集まったのは4人で、ファイター(固い系), スカウト(殴る系), スカウト(歌う系), 自分(mezzer)のヒーラーなしPT。多数incの時のターゲットワークがよろしくなくて、mezワークがいまいち。1回全滅。MT2…

[EQ II] Swan 案山子工房。ボスは、クエストのキーアイテムの殴り書き以外目ぼしいものは落としませーん。 砂浜にNamedの蟹を倒しに行ったですが現れなかったです。

晴れ?

■気温ではなくて湿度の問題なんだろう。関東は蒸し暑い。肌にねっとりとまとわりつくような暑さだ。■本の字饅頭以外に何も食べなかった。

晴れ?

■な があるかと思って昼過ぎに親の家を出ましたが、おさーん(仮名)が居ないので な はありませんでした。 I(仮名)に、芋くれと言われていたので、出発前に芋を貰った。 駅に着いたらちょうど特急が出るところで、次の特急まで小一時間ある。駅ビルで土産を物…

晴れ

■お見合いする気ないん? と聞かれたので、全然ないと答えたら、ほな、しゃーないな で終わった。母親は諦めてる。父親は何も言わないけど諦めてない。まぁ、そうだろう。 給料安いなと言われた。CANNONに行ってる従兄弟の1/3位らしい。というか、親父が30台…

晴れ?

■朝、出社日と同じ8時半に目覚ましをかけたが、4時過ぎまで寝付けなかったので、起き上がれず、昼まで寝てから親の家に向けて出発した。 矢向の駅の窓口は、外人さんが占拠していて、なかなかあきそうになかったので、とりあえず新横で新幹線の切符を買うこ…

[EQ II] Swan Conが青の()付きノールをとの連戦でレベルアップしたです。 前回こてんぱん(死語)にやられた案山子工房のノールにチャレンジしましたです。レベルがものを言うらしく、エリーリアは殆ど毒魔法をレジストしてましたね。 - 12レベルで覚えるBesto…

[EQ2] Swan 西の海岸沿いの平原にいるMisticを含むノールのパーティを避けて、砂浜と戦いましたです。

晴れ

// C# public enum TestEnum { Test1, Test2, Test3, Test4 } public class IntToEnum { public IntToEnum() { int testInt; TestEnum testEnum; testInt = 0x100; try { testEnum = (TestEnum)testInt; // ←例外発生しないらしい } catch { throw; } } } へ…

[EQ II] Swan Wayahimeを待ちながら、市民クエストで行くことになっている塔を探しましたです。安全に行けそうな範囲は調べましたが見つからなかったです。 その後しばらくキーノスの東門に立っていたらMPKされてましたです。

[EQ II] Swan Wayahimeが市民権クエストをやるのをついて回りましたです。その後、ウィローウッドの町の「生き別れの弟」, 「ウィローウッドの記念碑」、フォレスト・ルーインズの「Vaughnのアイテム」, 「Hunter Forestdeepへの手紙」を終えて休憩。 Wahahi…

晴れ

■FFで亜鉛華を作るべくミミズを狩っているところに ぴえーる から電話が来てEQ II開始。

晴れ

■Amazonから本が届いた。配達の人、ノックも弱いし呼ばないしで危うく来たのに気がつかないところだった。文句の一つも言おうかと思ったら、かなり年配の方だったのでやめた。■NTTの光の工事。結構時間がかかった。 設定CDを入れて設定を進めていたら、ルー…

[FFXI] Witor 随分久しぶりで人が揃った。カザムの前でマンドラ狩り。今日こそ親離れした活動をと思っていたが、ゴブが危なそうなので結局団栗同伴。

晴れ

■ぴえ〜るから電話。EQ IIをやってるとマシンがリセットする現象は直ったらしい。風呂に行くと言ったら、じゃあ明日からって…明日はFF定例ですよ? マージャン?やってると時間わからなくなるから、集合時間前に電話してと頼まれるわたくし。

晴れ

■社食で400円ほどの定食のうな丼。うなぎがかなり大きい。中国産?

晴れ

■あれだけ社員食堂に行きたがらなかった某氏に社員食堂で会った。一緒にカレーを食べた。 ■近所の本屋に雪の女王がなかったので、Amazonで発注。ついでにDのシリーズで邪王星団以降に刊行されたのも注文したら5千円近くになっていた。