[EQ II] Swan

 ケイノスの思い出に、3人でケイノス周辺地域のNamedを殺して回りましたです。エルフなのにユニコーン倒してしまったです。
 一通り周辺地域のNamedを見て回って解散しましたでーす。
 その後、中途半端なクエストをクリアしている内に16レベルになってしまったので、裏切りを開始しましたです。女王Antoniaが居るという社交会の会場で番兵を3人程お陀仏にして、次の部屋に入ると…
 女王暗殺を持ちかけてきたRemyに裏切られましたでーす。よく見ると、最初にそそのかしたCordunも居まーす。Oh my! 所詮ケイノスも口先だけで、こんなやつらの巣窟に違いありませーん。ドア前に居た番兵はAntoniaが父親のように慕っていたとかで甚く憤慨されてますです。2人にとって邪魔だから殺させられましたかですか?