2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートのHDDの中身消えた

けど、ノートのHDDって自分で取り替えられないんだっけ? という電話がぴえ〜る君からかかってきた。 で、まぁ、その話は置いておいて、角刈りと一緒にドラクエでもやれば? とか勧められた。ぴえ〜る君は何故角刈りがドラクエやってんの知ってたんだろう? さ…

ソニーの戦略

ソードアート・オンラインの op の crossing field が iTunes Store にないとかいう話をしていたら、mmk(仮名)さんにソニーだから iTunes Store に出ないと言われた。 そうか、メーカなんて気にしてなかったけど、そう言えばソニーはそう言う運営ですよね。 …

*夏雪ランデブー ここ数年で見たアニメで珍しく終わった感のある最終回だった。 物語を見たという感じもここ数年で久しぶりな感じ。うさぎドロップもまぁ、そこそこだったけど、あれは原作の途中で終わったんだっけ?

今週のオンラインゲーム

ソードアート・オンライン キリトの剣が頭ギリギリまで達していて、団長の盾は剣から小1メートル離れていて、しかもガードをこじ開けられた体制だったのに、その距離と慣性の差を覆してガードした。 団長はチータに違いない。ところで、現実世界の方でも2年…