2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

htt://www.nicovideo.jp/watch/sm449752 だめだ、かわいすぎる。なんという絶妙な顔の部品の形状と配置のバランス。 特に、目、目。

家庭の味

ハウスジャワカレーが食べたい。 カレーは鍋を洗うのがめんどくさい。あぁ、どうすれば。

目覚まし爪

左足の小指の先が痛くて何度か目が覚めた。 起きて確認してみたら、爪の端っこが割れてめくれていた。血は出てなかった。

[MHF] サーバー変更 わがままさんがいるのでさーばー1を捨てて3に移動。 キャラクターは作り直し。で、よく考えると、このゲーム、男の装備がかっこ悪い。MHシリーズも結構長くプレイしてるので、その辺を考慮して女キャラにしておくべきだろう。名前に.が使…

失敗方向

更に士郎っぽくなくなった。 そう言えば、弟子1号 しか と 弟子2号 えぶいさん は最近どうしてますかね?( ̄_ ̄)

電波の遅延

目覚ましに使っている電波時計が4時間2分遅れていた。目が覚めたら2時過ぎになっていたので、久しぶりに寝過ごしましたか…と思ってテレビをつけたら6時過ぎだった。

裏金

ぺしさんに密告された(´д`; http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070625i114.htm

肘撃ち違うよ!

士郎に見えん。

[MHF] 接続テスト 繋げてみたら繋がった。一人でクエストをこなしつつ、アイアンハンマーとランポス装備一式を揃えてみた。 IDは、8ZRCE4。

ぷちぷち

http://slashdot.jp/articles/07/06/22/0836234.shtml

あかい悪魔

暇つぶしに絵とか。後ろに士郎かアーチャーを入れる予定。アーチャーは臓硯と同じくらい悲しい生き物なので、気持ちを入れにくいから多分士郎。 なお、「ひつまぶし」とは根本的に異なった概念である。

[Vanguard] 暇なので、入ってみた。Refiningとfinishingのwork orderを3つづつやって落ちた。

MH

取り合えずインストールしてみた。オープンβが7/5から?なので、当分動かんでしょう。 FFに入ってみたらぴえ〜る(仮名)君は青魔をやってました。なんかtell入れようかと思ったけど、言うようなことが思い浮かばなかったので、何も送信せずに落ちました。

半月

手の届かない遥か上空を白い半月がゆっくりとすべって行く。

ぴちぴち

久しぶりの休出。昼休みに飯を食いにでたら、学生と思われる人を数人見かけた。なにが違うのか良く分からないけど、若い女(男もだけど)の肌はぴちぴちだ。(おっさん)

MH

ぴえ〜る(仮名)君から電話があった。 MHをやるらしい。ということで、X箱とカーレースは買わない方向で。DOM(仮名)さんも一応やるとか。多分仕事が忙しくて殆ど遭遇しないと見た。ぴえ〜る(仮名)君は、最近はFFをしていて、ソロでカラクリを75に上げたとか相…

WILLTY

ぺしさんが好きそう。 htt://www.realcreate.net/

冷房

暑い。今年の初冷房。

MH

定時退社推奨なので、早めに帰宅。PC用のMHを一応買ってみた。ぴえ〜る(家名)君から電話がきたらインストールしますかね… こなかったら週末にX箱とレースゲームを買って車に絵でもかいて時間を潰すことにしよう。

弁当

I(仮名)が昼休も取らずに仕事をしていたので、昼はいつもの店に行かず、社屋前に居る弁当屋で弁当を買ってみた。最後の1個ではなかったが、5種類あるうちの1種類しか残っていなかった。 白身魚に蟹とたまねぎとトマトのソースがかかったのがうまかった。恐ら…

水の買い置きがなくなったので、水道水で茶を煎れてみた。…なんでこんなにうまくないんだろう…

最近ぺしさんがIRCにアニメ絵の3Dモデルカーをはるので、世の中にはあほなことをしてる人が居るなぁと思っていたが…実際に作り方を読んでみるとすばらしいあほぶりのようだ。人間万歳。 htt://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/990118.html あほの仲間入り…

弁当

I(仮名)が午前休みだったので、昼はいつもの店に行かず、社屋前に居る弁当屋で弁当を買ってみた。最後の1個だった。 チキンカツにシャバシャバのえのきと舞茸のソースがかかっている。カツをこんなに濡らしてしまったら駄目だろう…と思ったが、食べてみると…

散髪

毛を巻くのが周囲に迷惑な感じになってきたので、散髪。短くなると、無意識に頭に手が行かなくなるのも不思議。

すし

ぺしさんがxxなので、ダイナマイトに。 穴子と上寿司のセットに入っていた鮪の赤身がうまかった。

茶を買った。急須も買った。 今までお茶を飲んでなかった訳ではないが、湯飲みに茶っ葉を直接入れて湯を注いで飲んでいたので今まで急須は買ってなかった。手入れ面倒ですし。行った店にあった中では、黒っぽいのが気に入った。これが、6000円近くする。急須…

夜食

かれこれ1月くらいになるだろうか。夕食をとらずにすごしていた。要因の1つは、社内にスタバができた事だと思う。意図や目的はない。会社の食堂のうまくない飯を食べるなら、夜の休憩はスタバのラテで虫押さえをして、帰りにもう少しまともなものを食べよう…

雨、窓ガラスの模様を目まぐるしく変えていく。

ぺしさんと豚を食べに行った。 htt://www.diamond-dining.com/butazou/shibuya_top.html 豚料理では、串焼きを何種類かと豚しゃぶ、とんかつ、から揚げ頼んだ。豚しゃぶ以外はうまいかといわれると微妙なラインだった。とんかつとから揚げは、いい加減満腹に…

[Fate/stay night] hollowを買うときについでに買ったstay nightの18禁の方を読み始めた。