2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死因

htt://page3.at.webry.info/200603/article_27.html …死ぬのか。

ミキサー

htt://pornotube.com/media.php?m=78480 おもしれー。日本人にはできんよなー、こんな発想は…。

ウルトラマン

htt://www.youtube.com/watch?v=n9VloCMZjBc

From S内(仮名)さん

夕飯時、S内(仮名)さんに このblogはタイトルが空だからRSSリーダーに登録しても■ばっかり表示されてどんな内容が増えたのかさっぱり分からんと言われた。

風呂

日曜から風呂に入ってないので、さすがに風呂に行かずに会社に出るわけにもいかんだろうと風呂に行った。……うわっ、咳が止まらん。なんだこりゃ。一通り体を洗ってとっとと出たけど、ダメージ大。風呂くらいで気管に負担なんてかかるのか半信半疑だったけど…

赤チン再び

再び病院に。 診察が始まると、問答無用で赤チン。普段はずいぶん楽になっているものの、塗られるとやっぱり悶絶。まだ風呂はやめておけと言われて、薬を出してもらって帰宅。

乾いた喉にコーヒー

帰りに、ミスドでドーナツとコーヒー。コーヒーを飲んだ瞬間、喉にチクチクした刺激。ああ、コーヒーって刺激物でしたね。普段から喉が弱いのに缶コーヒーがぶがぶ飲みまくってるの良くないかもな。

数年振りの病名の告知

土曜の夕方からどんどん喉の調子が悪くなって寝付けないは、咳で起きるわ。咳で体力が奪われる上に熟睡できないから体力が回復しない。やむなく病院に。 ここ数年、病院に行っ、虫歯と骨折とADD以外病気が特定されたことがない。大きな病院に行ってるのがか…

熱もないのにふらふらする。特に足かがなんともだるい。 ひょっとして、熱が出てるけど自覚がないのかと思って体温計を買って計ってみたけど36.4℃。平熱よりは多少高い。でも何年も平熱を計ってないから本当に今も平熱が低いかどうかは不明。 体温計を買った…

加湿器を買い行った。 … … でかい。こんなにでかいものなのか、加湿器は。 とりあえず一旦帰って部屋を見ながら買うかどうか考えることにした。 加湿器を見ている途中に放送が入った。DS Liteが急遽入荷したのでお早めに。とりあえず買っておこうかとも考え…

今まで飲んでいた薬は、まったく効いている感じがしない。薬を変えてみた。新しく買ったほうの薬は良く効いて、飲んでしばらくしたら咳がぴたりと止まったので数日振りによく眠れた(と言っても朝の10時過ぎ…) 3時間ほどして咳で目が覚めた。1回あたりの有効…

咳で何度も目が覚めた。数年前に数日咳がぜんぜん止まらない状況になったのを思い出す。 水に濡らしたタオルで鼻と口を覆うようにしたら多少楽になった。

定時で退社して、近所の中華料理屋で晩飯。タバコをすいながら隣に人が座ったので咳が止まらなくなって、半分も食わないうちに金を払って店から出た。 帰宅してから21時過ぎまで寝た。

[PSU] マウス君とその仲間たちとモトゥブのパーティミッションに行った。 何回かチャレンジしてBのAが取れるようになった。火が厳しそうなので、片手剣でまとめて吹っ飛ばしておくのが安全な気がする。次回以降用に雷と氷のハルシオラを作らせて見た。両方成…

http://www.sankei.co.jp/news/061110/bun000.htm 和歌山支局田辺通信部…ほろり

[PSU] sika子先生が回復魔法を使わなくなっていた(・ー・)

[PSU] ようやくパシリのレベルが80を超えた。とうとう形状がドラゴン型から赤服のメイド型?(GH-410)になってしまった…。形状は変わっても食べるときの音は相変わらず。 パトカを貰った。パトカの顔写真は初期の状態(GH-101)のものが使われていた。これだと本…

社屋の周囲に風が吹き荒れていた。でも直射日光に当たってるとまだまだ肌に汗がじんわり滲む。11月もそろそろ半ばになろうというのに。

ファミマで晩飯を物色していたら、チーズマヨおにぎりの音声での宣伝が流れた。去年好評を博したというフレーズに迂闊にも反応してしまった俗さに屈辱的なものを感じつつも買ってしまった。 意外にうまかった。チーズは6Pチーズの味に近いものが入っていた。…

[PSU] 餌代浪費 パシリの餌用にNPCショップから☆1武器購入。PCショップは売り切れか値段を見ずに買う人用で高値か。見て回る時間がかかる割りに買えない。ソロでステーションのミッションのCを回ったほうが時間当たりに入手できる数が多いんじゃないかと思う…

[PSU] スクリューアッパー中は、爪がぐるぐる回っていた。流石ロボ。 どうも星の輝きは合成時の確率には影響しないっぽいので、生産レベルを上げても成功率の変わらないハリセンを作ってみた。本体が白で弧の部分だけが属性色に光る。振ると紙鉄砲みたいな音…

久しく髪が伸びすぎで鬱陶しいと思いつつ、休みは気力がなくて散髪に行かなかったが、あまりに鬱陶しくなってきたので、早めに会社を出て散髪に行った。 散髪屋のおいさん、腸の調子がよくないのか、始終ギュルギュル音が鳴っていた。

[PSU] 課金が始まったらしい。 闇35%のガミサキを買ってみた。ハリケーンアッパー! 前に進まないからスクリューアッパーか。

また禿げの会社の詐欺まがい商法と他社乗り換え妨害が話題になっている。 禿げが悪いのは悪いが、禿げの会社と契約するほうもどうかなと。 でも、自ら会社を指揮しているのが伺える点に関しては評価できる。