2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GSX1300R '09モデル CN/US仕様 黒

衝動買いみたいな感じで買ってしまった。いろいろ込みで150万ちょい。

完治

膝の痛み、治った。

故障

膝関節が痛くて5回くらい目が覚めた。 朝になっても左の膝関節の内側がまだ痛くて無理に曲げるとストレスがかかる程度に痛い。 いつもの倍の時間をかけて出社。痛み自体は昨日右足も同程度で、1日寝たら治ったので、寝るときの姿勢に気をつけて膝が痛まない…

鈴鹿シティマラソン

鈴鹿サーキットを走れると言うので、シニアの部ハーフで参加してみた。 とうとう俺もシニアとかいう分類に入れられるようになってしまった。 レースコースは案外アップダウンがあって、半分走った頃には足が上がらなくなっていた。完走する目標を完遂すべく…

ジェミニ流星拳

今日はふたご座流星群らしいのだが…今の俺の視力ではオリオン座すら見つからない。 眼鏡は会社に置いてきた。

Monster

職場のS(仮名)さんがDucatiのMonsterを買ったらしい。 俺もなんか買うかなぁ。

爪剥げた

左足の親指に続いて右足の親指の爪が剥げた。左足は半分くらいだったけど、右足はほぼ根元から。 もともと爪全体が紫になっていたから、爪と皮膚の間に血が入って繋がってないような状態だったのでしょう。剥げた時の痛みは無かった。

RUN

久しぶりに10km程走ってみた。10kmでこの程度の披露なら20kmは走れそうだ。平坦なコースなら…

アパマン

不動産屋に行ってトヨタ本社の近くのワンルームを物色してきた。改めてワンルームを見てみると狭いなぁ。バストイレキッチン合わせて今の部屋のAVルームよりちょっと広い程度しかない。不動産屋の話を総合すると、借りる1月ちょいくらい前に契約するのが適切…

当たり

株式会社オーガランドの懸賞で香酢のカプセルが当たった。 範馬勇次郎?(意味不明)