2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で今の部署は終わり。挨拶を31日にやらないのはありえないだろうという上司からの意味の分からん要望で、明日から異動先の部署にいかんといかんのに17時頃異動の挨拶をする羽目になった。 豊田市でホテルをとりたかったが、土地勘のないところに夜中に到…

チェーン

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1045637.html 「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」 と言った市長を非難するのは、 「場をわきまえず正論を言うと非難されても仕方ない」 という 犯人擁護の考え方ということにな…

ラーメン

夜、ラーメンを食べた。 1口目、吸い込んだ湯気が喉に当たって咳き込んだ。口に含んだものは全部吹き出した。 2口目、そっと吸い込んでみた。再び噴出。 3口目、更に丁重に…噴出。 4口目、唇で少しずつ口の中に麺を押し込んでようやく飲み込むことができた。…

フルみっく伝染歌プレーヤー

をぺしさんの指令によりサイドバーに設置。

ゴミ

週末からダンボール10個ほど処分したけど、まだまだ棄てるべきものがあるな… ネオジオとか 今のところに引っ越して以来一回も使ってない衣装ボックスいっぱいの5インチのFDとか

パン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm992240

ボーカロイド

男(KAITO)も出ているそうで、ニコニコで検索してみたものの、あまりヒットしなかった。数少ないのを聞いてみたけど、MIKUより日本語が下手な感じです。

寿司

久しぶりの松茸の土瓶蒸しがうまかった。

奴等か?

夜になって瞼が痒くなってきた。熱もないのにダルくて思考力が落ちて咳が出るし鼻水が出る。ひょっとして、風邪じゃなくてなんかのアレルギー?

萎え

モニターを梱包しようと思ってスーパーに箱を貰いに行った。入りそうな箱がない。押入れの中にダンボールがないかと物色していたら、98のモニタもあることに気が付いてしまった…これも廃棄か…なんか面倒になってきた。

病院

生禁(仮名)が病院に行くというのを聞いて思いついた。 そうだ、病院に行こう。このくらいで病院に行くという考えはなかったが、時間のないときは病院に行ったほうが良さそうだ。 体温 35.7℃。平熱。 喉が腫れてるのでいわゆる普通の風邪ですと診断された。吐…

猥褻

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1078300 http://www.nicovideo.jp/watch/sm784451

体調不良

下半身パンツ裸で寝てしまったせいか、昼過ぎからどんどん体調が悪くなってきた。 喉は痛いし、胃は気持ち悪いし。 21時過ぎに耐えかねたのと完全に思考が止まったのとで仕事を放棄して退社。 帰宅途中で吉野家に寄って、並 玉子 味噌汁 御新香を食べて、駅…

贅沢

今回の携帯の請求1万4千円ほど。 契約して初めて請求額が変わった。 さて、1万4千円の内自分の絵を落とすのにかかったのはいくらだろうw

[FFXI] 何故か今も支払いを続けてるFFXI。ぴえ〜る(仮名)が別のサーバーに移動するらしいので、Acornの手持ちの金とアイテムを渡した。 いい加減支払い止めよう…

コアップ ガラナ

晩飯はどうしたものか…と思いつつ商店街をぷらぷらしている途中でセブンイレブンに入ってみた。 こんなの http://www.guarana.gr.jp/hokkaido/kumapet/index.html があったので買ってみた。んー、前に飲んだ何かに風味が似てるな… んー んー これ http://www…

ケツの穴がかゆいので、トイレに行って拭いてみたら、赤黒いものがべったり付いていた。

餞別

ぺしさんが餞別にこんなものを… http://www.j-hobby.com/kms_jpn/shop/prd_detail.asp?dept_id=134&sku=00%2DRV005 どうすればいいですか、お母さん。 どうせなら真ゲッターが… ってか、VF-1Sも真ゲッター1もよくできてるなぁ… うひょー、ブラックゲッターと…

名古屋観光

昨日は駅前のマンボーで一泊。 朝8時に店を出て徒歩で名古屋城を目指した。すごい勘違いをしながら道を進んだ結果、名古屋城の敷地を半周するくらいの回り道をして2時間後に名古屋城に到着…2時間も歩くと流石にしんどい。 名古屋城は、大阪城と同様銅葺きで…

名古屋観光

前日に夜行バスで行こうかとも思ったが、あまりや少ないように感じたのでパス。 朝早くでようと思って7時に目覚ましをかけたものの、例のごとく起き上がれず、やっと起き上がったのは9時半。急いで新横に向かった。 今日は3連休の初日。新横浜のホームは当然…

Mobile Suica

いろんな意味でかなり今更ながらMobile Suicaにしてみた。 電池切れが怖い。

つがい

Wild Lifeより

太っている人と付き合っていると自分自身も太りやすくなる。 伝染病!!