2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ

闇の番人を求めて 10回程度 緑の番人のダンジョンに潜ったものの 1回 も遭遇しなかった。 攻略ページを見てみたら青の番人のダンジョンで黒の番人が出ると書いてあった…るちのさんには騙されたダス。緑の番人のダンジョンで時々アースガーディアンが混じって…

[GAME] ガンダムAW システムが変わって、基本的に2発射撃できる機体がなくなった。射撃強化パーツの強化値はシステム変更前と変わってないから、射撃強化パーツはただのゴミになったのではないかと思われる。 というのを3体ほど強化してから気がついた。

パズドラ

るちのの甘言に乗って有料のガチャをした。カグツチが当たった。んー、なんかいまいち強くない感じ?るちののブログを読んで、デーモン系のスキルレベルを上げようと思い立って、光届かぬ悪魔の巣を繰り返しトライした。スタミナを食って仕方ない。るちののセ…

ガンダムAW

大きくシステムが変わった。各MS の性能が全く違う値になってしまった。 まぁ、それはさておき、何をするにも通信しまくる上に、通信がやたら時間がかかる。チート対策かもしれんけど、もうちょっと通信減らして、通信インフラももうちょっと何とかしたほう…