2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東電の原発

27日に1号機で10.3シーベルト検出したり、30日に4号機の冷却が効かなくて40℃近くまで上がってたりと、まだまだ落ち着かんな。 まぁ、精々放射性同位体を拡散はさせないように頑張ってくれ。とは言え、1号機は人が中に入れない線量になってるからそのうち水素…

魔法使いの夜

これを買おうとしたら、魔法使いの夜がカートに入っていたのでついでに買った。 やらないような気もするが…

John Appleseed

DropBox をダウンロードした。アカウント登録の参考表示名が John Appleseed だった。 なんとなく気に入ったので名前を John Appleseed にして登録した。

坂道のアポロン

辛いな、千太郎。

2012 1Q のアニソン

今クオータ分、会社もいつ潰れるか分からんことですし、ちょっと節約して iTune Store にある分は iTune Store で買った。 手をギュしてね 恋のビギナーなんです(T_T) 絵空事 あっちでこっちで CHOIR JAIL →unfinished→ 命のうたが聞こえる パラドキシカルZO…

テスト走行

隼が直ったので引き取りに行って、そのままテスト走行をした。 名古屋高速がうまく抜けられなくて2回ほどくるくる回らされた上に金もと2回盗られた。むかつく。分かりにくい道作んな。 名古屋高速に金払うのもむかつくので、23号線で豊田まで抜けて東名→新東…

ドアラ

http://twitpic.com/9rmhj8中日ファンのるちのさん、是非。