2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

動くjpg

たいへんです!動いてます! http://image.blog.livedoor.jp/orenikki/imgs/b/8/b8ff7fdd.jpg

目覚め

昨日に引き続き目覚ましが鳴る前に起きた。目が痒くて。 時計を見たら6時ちょいすぎだったので安心してまた寝た。

目覚め

久しぶりに目覚ましが鳴る前に目が覚めたと思ったら、目覚ましかけ忘れてましたよ。ええ。久しぶりにドキッとした。

花粉少な目

■デジタル端子 MHGの画像を撮るのにビデオでも買うかと思って、最近のビデオについてぶー(仮名)と話をしていて気付いた勘違い−D端子はデジタル端子ではないらしい。コネクタの形状がDらしいですよ? しかさんには騙されたダス。

花粉

起きたら花粉反応が始まってた。目が痒い。だるい。でも、嫌な感覚なので、目は覚める。

ランブルローズ

はまん(仮名)さんに勧められた。3日位は遊べるらしい。宣伝用のムービーを見ると、泥レスとかやっててかなりきわどい感じで、コンシューマーで出してもOKなのか?? と思ったら18歳以上対象らしい。 http://www.konamityo.co.jp/rumbleroses/index.html ぱぱー…

晴れ

かなーり会社に居たくなくて、17時半で退社。毛が伸びてきて髪の毛の巻きが2段階目に入って危ないので、小杉駅前の1000円散髪で髪を切った。 どこでどうしたものか、どうもシャツが少なくなってるのでユニクロで2着程補充。