2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコラ・ド・トマト

GO(仮名)君、こんなの出てたぞ。 http://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/chocolate/010112/09027.html

パズドラ

送信者 miscるちのの甘言に乗って始めてみた。結構パズルが楽しい。 パズル部分のない似たようなゲームは GREE なんかでも結構見るが、大抵の場合、単調すぎて続かない上に、課金アイテムを買わせようとする圧力が強くてゲンナリする。 その点、このゲームは…

天津飯

天津飯は中国にはない中華料理らしいでのであります。というのは置いといて、関東の天津飯は甘酢餡がかかっているのというのがすっかり意識から飛んでいて、近所の中華料理屋で天津飯を食った後、IRC でマサに指摘されてはっとした。あの甘酢餡の天津飯を食…

iPad HD

あったら買おうかと思ってビック、ソフマップ、エイデンと回ったが、wifiモデル は売り切れだった。 まぁ、縁がなかったということで。

ガンダムAW

気まぐれで有料のミッション指令書を引いてみた。 1回目 170円の → ジム砂漠仕様 ゴミ過ぎる。 2回目 450円の → ケンプファー んー、やっぱり今更の性能だ。強化枠が4つしかないので、Areana用 に強化枠増やす改造をしてまで使わないなら、結局ザク並。とい…

有休

今週と再来週の金曜日、有休をとった。どこかに行くつもりだったが…いまいち行きたい場所が思い浮かばない。脚の方もまだ本調子じゃないので、あまり遠くに行きたくないのと、寒いところに行きたくない。 家でゴロゴロしてるか…

今週のまつげくん

直接的に可哀そうなシーンはなかったが、一番に声を聞きたいのがメガネくん。

ガンダムAW

招待コードは 2689-1385-8060-1085 です。新しく始める人はぜひ使ってください:-) アイテムがプレゼントされますξ(Φ▽Φ)ξ対MA用MS が出ない。出ないが…出たからと言って役に立つのは MAに与えるダメージが大きいだけ。 MAに与えるダメージが大きいとどうなる…

ガンダムAW

謀ったな、シャア(怒) という名前でガルマ・ザビ専用ザクIIに乗っている人を見かけて、思わずフレンド申請してしまった。君は良い友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。ヒロシさんの名前がるちのに変わっていた。しかも、搭乗機がガーベラテトラに変わ…

12/03/08UCC The Deep Black 無糖のおまけ。顔は旧型だけど、マフラーが黒いから新型かと思ったが、結局Yヨシムラマフラーが付いてるだけで旧型だった。 小ささの割には精巧にできている。