2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[GAME] MHF XBOX クエストを立てると、勝手に人が入ってきて、クエストを始めてさっと解散するという風潮になっているので、お気楽に他人の貼ったクエストに参加できる。クエスト中の会話は一切ない。プリウムソードを作ってみたが、ぴえ〜る(仮名)の言って…

MHF XBOX

ぴえ〜る(仮名)と狩人キャンプのクエストに行った。苦労の割に報酬がしょぼくて萎える。 最近、DOM(仮名)さんが来ない。ラスターをDOM(仮名)さんに変えたい。

カフェつく

るちの(仮名)のカフェがセンスのいい感じに戻ってしまって悔しい。

セルフィれすとらん

いろいろ面倒臭い。 料理は放っておくと腐る。客、ウェイター共通路が確保できていない場所には行けない。 客が一人食事を終えるごとに人気ポイントが高くなって、ポイントが高くなると人の流量が増えるようなので、客、ウェイター共に移動距離をなるべく小…

MHF XBOX

ぴえ〜る(仮名)に、ラスタの装備を強化したか聞かれた。催促してるのかと思って、ゲネポス装備にするためにクエストに入ったら、ぴえ〜る(仮名)のラスタは初期装備だった…ほろり。

頭痛薬

この間 近所の病院で頭痛薬を処方してもらっていたのを思い出して、飲んだら割と直ぐに頭痛を感じなくなって吐き気も治まった。

頭痛

超頭痛てー。

田なか

しかが田なか鮨に行ったらしい。許せん。むきー。

参院選

小沢と鳩山が悪すぎたから、民主の敗退もやむを得ないが、今の癒着組織に金を回して大借金を作って来た上に、今回の選挙でも選挙の勝ち負けしか口にしてない自民党票が集まるのもなぁ…。とは言え何処に入れろちゅーねんって話もあるんだろうけど。

コロプラ

前回アイテム隕石がアイテムの上に落ちた後2回目着弾でまたアイテム隕石がアイテムの上に着弾した。そして出たのはまたしてもテーマ。アイテムを置き始めて、隕石を回避せずに受けたのは10回もないのにその内2回はアイテムの上に着弾している。計算が面倒な…

カフェつく

SSが撮れるようになっていた。

髪切虫

日付が変わってからプラスティックごみを捨てに行った帰り、自分の部屋のドアの前で20年ぶり位に髪切虫を見た。

MHF 箱○

大分操作勘が戻ってきた。初期特典の装備がかなり強いので、装備は全然変わらず。

カフェ

mixiゲーのレイアウトを見ていて、るちの(仮名)は結構センスがいいなぁと思っていたが、今日、るちの(仮名)カフェを見たら、変な黄色のカウンターが並んだ残念な感じの店になっていた。しか(仮名)の目に痛い落ち着かない雰囲気の青のカウンターをリスペクト…