2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ

送信者 misc水曜ダンジョン 仮面の間 上級 神化のx面の攻撃は1撃食らうと即死なので、根性持ちをリーダにするのがよさげ。 神化のx面の装甲は抜けないものとして、攻撃力は切り捨ててもよさげ。 神化のx面が2体以上同時に出ると全体攻撃で攻撃を当てないと厳…

パズドラ

送信者 miscエキドナを進化させようとしてレベルを上げたらルリビットが足りなかった。

パズドラ

3色限定に超級のダンジョンができた。 3色限定はドロップの色も3色とピンクなので、特定の色が枯れる確率が低い。単色 x8ダメージのパーティでこなしやすい。 入る金は15万位。

パズドラ

送信者 misc結局のところ、1回で5体合成できるので、最終の合成の時にベースとあわせて+の最大値になるように。最大値が255だとすると、42と43の組み合わせで合計255になるように6体作る。42の方は更に13の組み合わせを作って合成。13のは2と3のを…という感…

パズドラ

ベースモンスターの+が増える合成の場合の合成価格は、ベースモンスターのレベル * 100 + (ベースモンスターの+値 + 素材モンスター の +値) * 1000内、ベースモンスターのレベル * 100 は合成で常に掛かる費用なので考える意 味があまりない。問題を単純化…

レインコートとマップル

明日からツーリング。ツーリングだけど、隼は入院中で退院は5月末頃予定。 雨が降ったらレンタカーにしようかと思ったけど、そんなに本降りになさなさそうな感じなので、アドレスV125で行く方向で準備を始めた。 レインコートを探したけど、見当たらない。し…