レインコートとマップル

明日からツーリング。ツーリングだけど、隼は入院中で退院は5月末頃予定。
雨が降ったらレンタカーにしようかと思ったけど、そんなに本降りになさなさそうな感じなので、アドレスV125で行く方向で準備を始めた。
レインコートを探したけど、見当たらない。しばらく考えて、11月のツーリングで隼の瘤に入れていたのを思い出した。バロンはもう閉まっている時間だったので、明日電話して取りに行くことにした。
続いて、マップルの確認。紀伊半島は東海版に入ってるはず! と開いてみたら、紀伊半島はかすめるくらいしか載ってない。関西版は買ってなかったっけか? 若干買った記憶もあるのだが…明日行き掛けに南海部品に寄って買っていくことにした。