2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一時的に豊田市移住

慣らし

大きな地図で見る 42号線で南紀を回って帰宅。10時前に出て20時過ぎに到着。ルートは概ね上図の感じ。走行距離、500km弱。 A-E 御坊までは下道。 E-F 御坊ICで方向を間違えて北上して、有田南ICで出て折り返した。 G 道の駅志原海岸で昼食。ヤリイカの造りの…

慣らし

慣らしに和歌山まで走った。 途中、ふとナビを見ると、固定用のアームから外れていた。SAで止まって確認したら、アルミフレームが凹んでいてLCDにひびが入っていた。何か当たったのか? 親の家に着いてから確認したら、アルミフレームが思いのほか変形してい…

トップ

起きた後も気力がわかないので、前にしたも(仮名)にゃんがGMCのIRCチャンネルに貼っていた http://www.youtube.com/top を見た。 話が完結してるだけ、今の庵野よりましか。

遅起き

早起きして慣らしに行こうと思ってたけど、ぴえ〜る(仮名)と5時前までゴッドイーターをやっていたので、10時前まで寝ていた。

ゴッドイーター

ウロボロス討伐1戦目、時間切れで失敗。NPC死にすぎ。 宝剣 西施 改を作って2戦目も時間切れ敗北。 神属性の ないぞうはれつだん を作っての3戦目は、時間切れる前にやる気が切れた。仕方ないので攻略サイトを読んでみると、ショートブレードは相性が悪いと…

バーチャルリアリティ

ぴえ〜る(仮名)君の声はPS3からHDMI接続したサラウンドアンプを通して5.1chで出力されているわけですが、非常に肉声に近い。横に居るような錯覚を覚えるほど。

ゴッドイーター

ぴえ〜る(仮名)君から指示があったので買った。 PS3のアドホックパーティを使ってアドホック接続。 ぴえ〜る(仮名)君ちのルータをかましていると何故かうまく繋がらない。うちのルータとくにそれ向けにいじったと思われる物がないんだけどなぁ。なんだろう?

成長

今日の健康診断の結果、身長175.4cm。 去年より1cm程伸びてしまった。入社したころは173cmくらいだったのになぁ。

SUZUKI製 HAYABUSA専用カーボンファイバートリムセット

http://www.autopartsonline.jp/pg/detail/mo02c-a00005.html 届いた。輸入ものだから高い。

リフレッシュ休暇消滅

同期のT(仮名)氏が今年リフレッシュ休暇を取得していたことを教えてくれた。 会社からは例のごとく何の連絡もないので知らなかったが、結果的には知らない方が不愉快な思いをせずに済んだ。 会社から出向先にリフレッシュ休暇を取っていいか確認したら、遠慮…

廃業

最寄りのローソンが廃業するらしい。不便になって困る。