2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピリオド

出向が終わって名古屋の部屋に戻った。豊田に住んでる間に随分荷物が増えたらしい。持ち帰った荷物で床がいっぱいになった。テンポラリがないので片付けるの大変そう。ルンバを稼働させられるのはいつになる事やら。予想はしていたが、WiMAXで箱○からLIVEに…

MHF

なんか妙に続いているのは、一人でやってるからだろう。マイペースで、2-3クエストやっては30分程休んでみたいな感じで。

滑る金属板

夕方から雨だった。 名古屋から帰り、平針あたりのジャンクションのカーブの継ぎ目に使ってる金属板で滑りまくり。こえー。

K-x

twitterで、えす(仮名)しがK-xで撮った写真をブログに貼れというので、先月の10日に稲が穂を付けている様子を見に白川郷に行った時に撮った写真でも貼っとくべか。 http://picasaweb.google.com/overguest/miorTJ#5515313781272438946 この写真以降が9月10日…

秋葉原観光

実に…何年振りだろうか、秋葉原を歩くのは。川崎に引っ越して暫くしてからは、電気製品は川崎駅前のヨドバシに行くようになって秋葉には行かなくなったから…10年以上振りか。その間にぺしさんと鍋かなんか食いに来た記憶はあるが、その時は料理屋直行だった…

爺(仮名)さん宅訪問

W(仮名)さんと、W(仮名)さんのレクサスHSに乗っけて貰って、爺(仮名)さんが買った武蔵小杉の駅前のマンションの見学。アポなし。 豊田を6時に出て、11時に爺(仮名)さんのマンション前着。武蔵小杉の真前と言うか真裏と言うか駅と眼と鼻の先だった。 ピザを頼…