ガンダムAW

謀ったな、シャア(怒) という名前でガルマ・ザビ専用ザクIIに乗っている人を見かけて、思わずフレンド申請してしまった。君は良い友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。

ヒロシさんの名前がるちのに変わっていた。しかも、搭乗機がガーベラテトラに変わっていて酷い改造をしていた。

ビグ・ザム イベント

ビグ・ザムのイベントが延期になった。更に 対MAモビルスーツ のミッションの当たり確率が倍になったとアナウンスされた。
あまりに 対MAモビルスーツ が出まわってなさ過ぎてしらけムードが漂っているのだろうか? でも、全く出ませんね。0.1% が0.2% になった程度?
取り敢えず、対MAモビルスーツガンキャノン(SML仕様)とゲルググ(砂漠仕様)というのは変過ぎです。特にゲルググ(砂漠仕様)。