ぺしさんと豚を食べに行った。
htt://www.diamond-dining.com/butazou/shibuya_top.html
豚料理では、串焼きを何種類かと豚しゃぶ、とんかつ、から揚げ頼んだ。豚しゃぶ以外はうまいかといわれると微妙なラインだった。とんかつとから揚げは、いい加減満腹になってから頼んだのでというのもありますが。
梅酒はにごりと雑賀を頼んだ。どちらもうまかった。(甘い酒がだめな人はだめかも)
久しぶりに梅酒でも漬けてみますか… でも、うち、どこも温度変化が激しすぎてうまくつからなさそうだ。
と、ここまで書いて思い出した。3年ほど前に親が送ってきた梅酒が冷蔵庫に入れっぱなしになっているような…怖っ!