曇り

■M内(仮名)さんに似てると評判の歯医者に行った。思ってた程は似てない。
 最近の歯科治療では、酸で変性していない部分はなるべく削らない、菌に感染していない神経はなるべく抜かないという風潮になってきているという説明を受けた。へー。
 左上の一番奥の歯から治療開始。歯が崩れてなくなった部分に食い込んだ歯肉を削り取って抗生物質を詰め込んで終わり。
■I(仮名)にやる予定の40Gハードディスクの中身をチェックした。特に恥ずかしいファイルはないようだ。フォーマットするのも面倒だし、そのままやろう。
 別の60Gのをチェックしたら、結構いっぱい出てきた。PSDのファイルもかなり残っていた。Fotolifeに登録してみたり。なんでFotoなの?
 Atori(仮名)さんところのFotolifeを見てみたら、猫とかビーズとか花とかだった。
 何年か前にキャンプに行ったときの写真とかも出てきた。Jですけど(仮名)がびっくりマン2000の巨大なパッケージを持ってガッツポーズしてる写真とか。懐かしい。