どうだっけ?晴れ?

■懐かしい気分に浸れるかもとナムコxカプコムを買った。買った目的は、それなりに満たしているが、ゲーム的には、あまりに難易度が低すぎて面白みがない。
 防御中も表示された方向の方向キーを押すと若干被害が軽減されるというシステムになっているので、COMの攻撃中手持ち無沙汰ということがないのが、若干いいかもしれない。

ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

■ぶー(仮名)もZの映画に誘われた。あまり興味がなかったので、見ないつもりだったが、ぶー(仮名)が、教えてください 富野です を買うのを条件に付き合うことにした。
 川崎の駅周辺の本屋を回ったけど発見できなかった。
 とりあえず見つけて買えよ。