晴れ

■NTTのB FLET'Sの代理店からキャッチコールがあった。一応エアコンか電話線の穴を使って別の穴を開けない工事を行う予定、大家とも全部話を代理店側で行う、今使ってるプロバイダのメールアドレスは変わらないということなので、入ることにした。
 Y沼(仮名)君の二の舞いになりませんように…

■夕方起き出してnamco x CAPCOM開始。レベルの低いやつは経験値ボーナス装備をさせて、途中一切攻撃させずにレベル差の大きな状態でボス級のやつのとどめだけさせると一気に数レベル上がる。このへんはスパロボ大戦と同じ。マップ兵器はないけど、MA技で複数ユニットに止めをさせたら変なレベルのユニットができるかな?
 かばうができるユニットに防御+, HP+, 手番の前に回復などの装備をさせて、そのユニットの4辺に別ユニットをへばりつかせるように動かすと、レベルが低いユニットも死にません。どうも、かばうと被ダメージが減るようなので(同じユニットからの攻撃をかばうで受けた場合と、直接受けた場合でダメージが違う)それだけでかなり楽。