■いつものように朦朧とした状態で、何度か目覚ましを止めて寝てを繰り返していると、床に置きっぱなしにしていたゴミ箱の袋を押さえるゴムのわっかに足を引っ掛けてこけて何か角張ったものを足の親指の付け根の関節で思いっきり蹴ってしまった。かなり痛かったが、やはりまた寝た。
 靴下を履くときに見てみたら、内出血して血膨れができていた。
 既に痛くはないが、最近踵を先に接地する歩き方に意識的に変えていて、歩いている間常に足の裏に意識が集中しているので、指で押されているような程度の微妙な痛みが常に意識に入り込んできて気持ち悪い。

RSSリーダーなんか設定してみたら、Igarin(仮名)のところは、空のRSSがいっぱいでる。なんでしょうか?
http://r.hatena.ne.jp/ynakamu/

■EQ IIを買ってとりあえずインストールしてみた。キャラメイクで遊んでみようと思ったら、支払い設定までやらないとゲームが動かない。DAMN! SHIT! SUNSON OF A BITCH!!
 やる気ゲージ1→0

namco x CAPCOM やっと終わった。チラッと見た攻略ページに、ラスボスの攻撃はえらく強そうに書かれていたけど、そんなでもなかった。攻撃はかばうを使ってKOS-MOSで受けさせて(AP+1)、KOS-MOSの手番では、ブースト+自己修復。自己修復で被ダメージは全快。攻撃するとMPが全快するので、KOS-MOSだけすごい回転だった。
 エンディングのストーリを読んでいくだけで30分程かかった…時間が潰れるいいゲームでした。

■NTTの代理店から光の契約の完了確認があった。
 工事日の連絡があったら、「不動産屋」に連絡しておいてくれとのこと。大家じゃないのか。