晴れ

■汗で気持ち悪くなってきて、冷房を入れた。

■EQ II。UI用のファイルを復活させてようやくEQ IIボタンが画面に表示されるようになったと思ったら、また表示されなくなった。
 マニュアルに書いてあるキーで操作できないのもいい加減やりにくいので、86キーボードから日本語フルキーボードに変えてみたら、勝手に英語キーボードのドライバが入れられてしまってFEPが立ち上がらない。ドライバを変えようと思ってWebを検索するにもアルファベットだけだと検索しがたい。ノートPCで落とすかとか思いつつもだんだん面倒になって、しばらくそのままゲームを続けた。何かの拍子にフルスクリーンモードからウィンドウモードに変わってしまって、動きが重くなって青2匹相手に2回ほど死亡…ぶー。