[EQ II] Carmila

 サーペントの地下水路で本のページの収集。パーティを組んでるmobを狙うと8割り方★のAEのヒロイックチェーンになるので(というか、この日は100%)1匹目を殺す前に2回ほどmezとrootが外れて来て、mezとrootを入れなおしてとかしてるとHPもパワーももたない。
 しかも、何回もクリックしないとターゲット変わらないし、特殊な事象を通知するメッセージのウィンドウ(直接文字を描画していなくて、文字の書いたウィンドウで文字以外を透過にしたウィンドウを最前面に表示しているらしい)の透過部分が別のウィンドウの上に重なって操作不能になったりするし、何とかならんのかね。(ボタン押さずにショートカットキーで操作しろってことかねぇ。)
 気がつくと装備がはがれてしまった。10回死んだのねー。

[EQ II] Dris

 ぴえ〜ると難民島で適当に時間つぶし。まだPCを修理には出してないらしい。んで、ケイノスに渡ってみたらとWindowsリブートしまくってなんともならんのでキャラクター作り直したらしい。ほろり。