[FFXI] Witor

 サブリガ団で活動するジョブを黒から白に変えるので、レベル調整。
 Caimを盾にしてバタリアの海岸で蟹狩り。Caimのレベルが23になって、鳥がつよ-判定になってきたので、織り交ぜてやっていたら、同じつよ-判定でも妙に強いのがいて1回死亡。
 一旦ジュノ戻る途中、近寄ってきたオークを避けるのに力んでしまったのかL3ボタンを押し込んでしまったらしく座ってしまって絡まれて1回死亡。
 Caim操作中に突如近Witorに寄ってきたオークを避けようとしたけど間に合わなかったらしく、絡まれて1回死亡。
 3回も死んであまり効率がよくなかった。

 サブリガ団の活動。
 るちのの召喚獣を弱体のタゲにしまくり。危ない危ない。
 どうも、でターゲット選ぶ前にターゲット(メインターゲット)の名前の色確認をしてボタンを押してしまってるっぽい。やばいので、後半意識して修正してたけど、1回ミスった。
 EQ IIに操作が慣れてしまって、1歩動けば詠唱が止まるような感覚になってるのもまずいなぁ。