[FFXI] Witor

 ノーグに通じる滝の対面にある横穴でサギハンを中心に狩り。ここのサギハンは詩白モの構成。赤のおさーんより白の私のサイレスがよくかかっているような感じですが、本人も気になってようです(笑)
 途中おさーんがグラビデをオポオポに入れてしまって半壊。が、後衛全員死亡で前衛全員生き延びている状況もどうかと思います。
 Minamoは、例のごとくうまく生き延びてログアウトしてしましたが、再ログイン後も何故かヘイトが残ってたらしく、オポオポに殴られて死亡(笑)
 麻痺さんは、「原因が他人、自分は死んでない」という珍しい状況に、嬉々としてSSを撮影してい様子。
 そんなこんなでレベル29に。るちのと2人お揃いでシアーチュニック装備になりましたが、RLK所属のおさーんはサンドリア王国式礼服のままです。
(↑これ、金曜日)