[FFXI]

るちのブログからのパクリ 今日の固定に間に合えばと、改めてWitor分の[ピルグリムワンド]取り。ライバルもいないので、絹糸目当てにクローラーも狩りつつ…。

pil・grim
━━ n. 巡礼[放浪・旅行]者; (P-) Pilgrim Fathersの一人.
━━ vi. 巡礼(の旅を)する; 流浪する.

 絹糸が2スタック程度溜まろうかというころ、ようやくNMがわいてWitor分の[ピルグリムワンド]が取れました。
 PHがdropした[鳥の羽]をウィンダス競売に出してみると…1スタック4Kの履歴が並んでます!! 邪魔だったのでいっぱい捨てましたよ…。ジュノだと6Kらしい。(麻痺さん談)

[FFXI] Witor

 夜、固定。集合場所を聞いてるのに、狩り場はどうしようという回答しかしない麻痺さんにキレ気味のダイジロー(笑)
 結局ユタンガでマンドラを狩りました。ここは2人で釣れとのダイジローの指令の元、前衛総出で釣りに出てました。隣のパーティが帰ってからは、うまい人は居残りしてましたか。この日は、ダイジローはWitorより微妙に前にいてぎりぎり[夢想花]を食らうというのが数回あって、ニヤニヤできました。