[FFXI] Witor

 麻痺さんが、集合時間に集合場所にいないと責められていぢけてしまいました。
 集合場所で、おさーんが、知らない人を叩いていました。ひどい人です。
 東アルテパでカブト狩り。蝉パワーでHPを減らす人がほとんどいないので、申し訳程度にパラとスロー入れるのみ。カブトは有害な範囲攻撃もないので、殴ることにして、ドングリで白ハンマーを買いに行ったり、32レベルからイレースを覚えられるので、入手先をWebで検索したりドングリで競売の履歴確認したりとながらプレイ。
 おかげで4回ほどタゲミスしてましたね。最後のタゲミスは蜘蛛だったので、キャスト時間が短いのだとやばかった。
 皆さん、途中で試しに一匹やってみたダルメルが強いと言ってましたが、あれが普通の強さで、カブトの弱さが異常だったのではないかと思います。
 イレースの競売最終落札価格は52万。全財産の半分以上です。倉庫キャラなので、(許してください。)