晴れ?

■猪鍋。

 秋葉で待ち合わせ。ずいぶん久しぶりに秋葉に行ったら、駅が回送されてて、さっぱりわからない状態になってました。電気街口という案内に従って出たのに中央改札口という新しい改札に出てしまっていた。電気街口だと思って疑ってなかったので、バナナジュースを売ってた店がなくてショック。

 人身事故で遅れていたぺしさんが到着して、電気街口で集合。バナナジュースを売ってた店は残ってました。

 そして、猪鍋屋に。7K円のコースを頼んだ。猪肉は臭くないんだけど、汁がいっぱい絡んでしまう野菜や糸こんを食べると妙に獣臭い。昔、伯父が狩ってきたのを貰ったのは、こんな獣臭くなかったけどなぁ…。鍋に入れる前に湯通しとかしてたかな?
 鍋に続いて、鹿の刺身が出てきた。鹿ー。

 新宿で足裏して、更にうどんを食って帰宅。