[FFXI] Caim

 別アカでツェールンで掘りながらビー玉を出しつつ、目ぼしい企画の募集がないかチェック。
 意外とすぐに誘われて、巣のカブトをやりにいくことになった。リーダーのタル竜だけ52レベル間近で、あとは50レベル以下という構成で、盾の忍者の人がかなりきつそうだった。
 リーダーは自分のレベルを勘違いしてたといって誤っていたが、なにか思惑があったのか。誘ってもらえるのだから自分的にはそんなことはどうでもいい。
 結構きつかったようにも思えるが、とりあえずまるまる2レベル上がって終了。
 折角うまい人(仮名)に手伝ってもらってAF足を取ったので、履いてみた。ガルカ、自分じゃ足がカメラにうまく入らないっす。