発掘

 FFXIもやるきにならんし、WoWもキャラクター作成に制限がかかってるサーバーが多すぎるせいか、自分がキャラクターを作ったサーバーはログインキューができていてなかなか入れなくてこれもまたやる気減退。どのサーバーでならゲームできんねん。
 テレビをつけても面白そうなのがなくて時間のつぶし方に困って、数年来片付けてなかった奥の部屋の南東の隅の領域を片付けてみた。数年見ていないエロ漫画やら、アップルシードのでかい版やら、昔使っていたシステム手帳なんかが出てきた。最近すっかりエロ漫画も読まないねぇ。捨てたいが、青少年…はいいか、子供が拾って読むとあれな感じがしてなかなか捨てにくい。
 システム手帳は大学のときに使ってたもので、今は付き合いの全くなくなってしまった人の名刺や連絡先などが書いてあって、懐かしい気分になったが、もう連絡をとることもないだろうと判断して捨てた。
 去る人は日々に疎し。