オフでメラルー狩り。といっても、いざメラルーの出るクエストを探すとなかなかない。やっと見つけたのは砂漠のドスゲネ狩り。エリアチェンジすると毎回メラルーが出るエリアを出たり入ったりを続けていたら、最終的にメラルーを倒しても何も落とさなくなった。同じようなことを2クエスト繰り返してようやく肉球チケットが出た。
 深夜はわたくしのランク上げのために未消化クエストを2つほどこなした後、グラビに挑戦、敗北。ライデンレーザー(VO)の後 熱風を出す場合は、レーザー照射中に爆風の音が出ているらしいがまったく気がつかなかった。深夜なので、音は聞こえるぎりぎりにしてあるせいか、それとも脳が情報をフィルターしてしまっているか。とりあえず、ヘッドホンにしてもう少し大きめの音でやってみるか… 区別できれば攻撃できるタイミングが増える。
 るちのが射撃で3800点出して豚の服を貰っていた。キーッ、悔しいザマス。