[FFXI]

 Masaroさんに続き、Wainさんが帰ってきた。何故かモンクでプレイしていた。
 出世払いでレベル8用の格闘着+1セットを頼まれた。超廃人はすぐに出世するので、出世しない心配はまるでない(笑) というか、別に今FFXIで金があっても仕方ないので、な に影響しない範囲でサービスということでようござんす。
 拳法着は一発で+1できたのですが、下ばきは5回失敗。印可なのに…むきー。

 属性杖を全部買ったせいで鞄に空きがなくて合成がどうにもめんどい。不用品をもう少し倉庫に移さなければ…

[FFXI]

 「麻痺さんの案内」で、残っていた監視哨の開放。なのに、おさーんが幽霊に見つかって殺された以外はほぼハプニングもなく終了。
 前にソロで来たときは、スニを張り直しを失敗したらしく、えらい遠いところから這ってきたラミアに殴られて、HPが減って、HP反応で周囲からわらわら骸骨が集まってきて殺された。
 続けて土竜作戦。戦力的に余裕っぽかったので、シーフで行ってみたら、岩へのダメージがクリティカルが出ても0…。寿司食ったのがかなり失敗ですね… 作戦自体は、その他の衆の働きで無事クリア。