[WoW]

 最近BGが全然立たないので、諦めmoodでentryしていなかったが、なんとなくentryしたらWSGが始まった。
 2戦あったが、2戦とも負け…。

 SWに戻ると、死なない牛がNPCとPCに囲まれてたこ殴り状態になっていた。cheatかと思ったが、どうやら牛はNPCらしい。Skillが上がるので、一緒になってしばらく殴っていましたが、10分もしたら飽きてきました。

-

ここで、本日の食事。ジャムパンと牛乳。
-

 SWを出てquestを開始。ところが! 何処のmobやってもquest item出さなねー! Logout-loginをしても、gameを終了して入りなおしても同じ。Charを変えて入って入り直したときに、login直後のmessageにpartyのloot optionに関する設定が表示されているのに気が付いた。

 party状態が、logoutしても残る仕様なのか… Loot optionを変えてもquest itemをlootできるようになりそうだけど、partyから抜けて問題解決。
 苦労して虎のeliteも倒したのに…
 そして、虎のeliteに2度対峙しているところに牛と骨が現れて狩られてしまいました。Damn

 そんなこんなでlevel 45。