[WoW] 髑髏

 髑髏マークのrogueに3回殺されました。しかもオレンジと戦闘中ばっさりとか。最後は復活を狙われた。物陰で復活してhideした瞬間、連れのhunterが視界に入ったのでどうするべーかと思ってたら後ろからざっくりw。
 髑髏マークじゃなければ、まぁ、こんなこともあるよねぇと、諦めて場所を移すところだけど、ちょっと意地の悪い気分になって、何回死んでもいいからrevengeすることに決定。
 1回目は連れのhunterを狙って(というかmobと乱戦になっててrogueがtargetできませんでしたw)攻撃して、返り討ち。ぐはぁ。
 2回目は、幽霊状態で水中からrougeをtargetして復活。HPが減ってるところに水中からfull fireで撃ってrevenge成功。復活する時間と気が緩む時間を作るために暫く待ってから再攻撃に行ったら居なくなってました。残念。