デスクトップの調子が悪くて起動しなくなったりするようになったので、ブートセクタを書き換えたりOSの修復インストールをしてみたり、ディスクのスキャンをしてみたり。
 立ち上がるようにはなったけど、WoWは相変わらずよく不正終了する。

 新PCを買おうかと思って先ずNEC Directを見てみたら、組み合わせからWindowsが外せない。企業製PCとしては、買って直ぐ立ち上がらないのはだめなのかもなぁ。
 そうこうしてるうちに、今あるデスクトップの箱も処分しないとなぁ…とか思い始めて、結局中身だけ変えることにして、本屋にPC雑誌を買いに行った。
 本屋でPC雑誌を物色してる間にだんだん面倒になってきて、結局買う気が失せてしまった。