暇なので、暇つぶしに映画でも見に行こうかと川崎に出た。よさそうなのがブレイブストーリーしかない。この年で誘われもせんのに映画館でアニメってのもなぁ…と思って、結局何も見なかった。内容も主題もない馬鹿映画見るくらいなら中身があればアニメでもいいとは思いますけどね。
ついでなのでハチクロを漫画喫茶に読みに行きましたが、見つかりませんでした。映画化されてるようなのをおかないはずはないので、おそらく全巻もって行った人が居るのでしょう。
ヤングアニマルを読んで、小さいテレビでメジャーを見て、続いて普段は見ないツバサクロニクルを見て、DVDでノロイを見て帰宅。何をしにいったのやら。
ノロイは、前半は鳥肌が立つようなところもあったものの、話が進むほどどんどん真実味が薄くなってきて怖いところがなくなってっいった。