[PSU]

レベル20になった。レベル20になったらSUVウエポンでも試してみるかという程度の認識だったわたくし。2キャラ目のキャストもとっくに20レベルを超えているぴえ〜る君にSUVの撃ち方を聞いてみたところ、エクストラスロットのある防具(最低18K)にSUVのユニットを挿して使うらしい。そんな金ねーよ。
ところで、ぴえ〜る君、最近見かける頻度が少なくなったので、早くも飽きたかと思いきや、1サーバーに入れないので2サーバーでやってたらしい。2サーバーで会ったら、既にレベル20とかに違いない。電話で2サーバーに呼ぼうとしたらしいけど、例の如く電池が切れているので繋がりません。フフリ。

[PSU]

暑くて3時過ぎに目が覚めた。寝付けないので捨てキャストを作ってアーマーを剥ぎ取っていたら しか から28と書かれたメール。見ると、るちの と組んでいる模様。まだまだやるつもりなのね…わたくしは、すぐに寝なおしますけどね。