[PSU]

このところ、風呂に入ってゲームを始めるとすでに知り合いの人たちはパーティを作っていて、メールを出すのが何故かすごく面倒で、知らない人たちの高速ドラCパーティに紛れ込んでトラップ使いを目指してポイントを高速でためる。むろふう師が40になるまではメインじゃないのをやっとくかとか思いつつ。どのみち しかるちの とか変なレベルになってるから合わせる意味はないかとかも思いつつ。時々変なノリのチームに紛れ込んで、変なノリに巻き込まれつつ。
高速ドラCパーティは、レベル40くらいの人も紛れ込んでくるので、殲滅速度がやたら速い。経験値も溜まるのが速くて、現在、レベル18、レンジャーレベル4と半分くらい。もうすぐナノブラストが使えるようになる。レンジャーが5になったら、フォースにしますかね。