パンツとか

パンツを買いに○I○Iに行った。おっさんなので、無難にLevi'sの503タイプ。
帰りに高い牛乳と焼き栗を買いにBeの地下に。ここでも高い牛乳は見つからず。
ざっと回ってみた。辛子明太子がうまそうだった。一食で食べるには多すぎる。食いきれない分は全部捨ててしまってもいいんですが…なんかもったいないですね。
時期的にローストチキンと新巻紅鮭が目に付く。新巻紅鮭と言えば新年の風物詩だが…長らく目にしていなかったので、意外なものを見た気分だった。
焼き栗は蜜柑を入れているようなネットに入ったものしかなかった。「焼き栗って感じの袋」に入っていないとなんとなく美味しくなさそうに思えるが、包装と味は関係ないので購入。