[Vanguard] またしても

キャッチセールスの人から10 slotsのbagを3つ買った。………使えません。どうしていいか、ほとほと困り果てて、/shoutでどうやって鞄を入れ替えるのか聞いてしまいましたよ、えぇ。Bagを空にしたら入れ替えられるという全うな返事しかありませんでした。
試しに銀行で、最初からあるbackpackの荷物の中身も全部預けたところでようやく2個だけ入れ替えることができた。それでも残り1つが入れ替えられない。試しにitemを1つbankから戻したらclientが落ちた。Loginしなおしたら、落ちる前は荷物になかったはずのbootsが2つと忘れたけどなんか2つの合計4つがbackpackの中に出現して、それをbankに入れたら残りの1つも入れ替えることができた。
そして、diplomacyのquestを1つこなして、報酬に12slotsのbagを貰ってしまいました。ゎーぃ…