[Vanguard]

Altでquestで要求されたブツを作った後、他に何が作れるのか見てみると、首輪やら指輪やら耳輪が作れるらしい。手持ちであった材料で、Dexの首, 指x2を作った。Dustを使わないと首はdex+2, 指はdex+1。

目的のquestを終わらせにTurshまで行ったら、以前壊れてるっぽくって進まなかったquestが直ったのか、街の横の丘の上のおっさんがquest持ってるぜmarkを出していた。受けてみたらやっぱり壊れているっぽかったquestの続きだった。墓で花を摘んで、その花を持って墓場の近くにいるundeadを2体連れた女に代理で愛の告白… 貴方もこの花と同じで珍しくて価値の存在だ みたいな?

[Vanguard] Halgaradの工房

Halgaradの工房では、工房の小屋の中にenchant素材売りがいたりするので、実は一番便利な工房かも。