[Vanguard] 相変わらずbugだらけ

Urduukで出動。えりーりあ, ぴろみとVEから北に行った村のquestを。
1つ目、鉱山で何かを殺すquestでは、羅列されたものの内、1種類がまったく見つからず。どこか隠れたところに居るのかもしれないけど、これだけbugが多いと、 多分bugだな って感じ。
2つ目、鉱山の奥に居るNPCが呼び出すchampionと戦うquestも、えりーりあだけflagが立って、自分とぴろみは何度やり直してもflagが立たず。これもbugってると判断して放棄。
VEの南の町に戻って前に受けた連続questを再開。妖精の巣でなんかちっこいのを拾うのと、木人を倒して種かなんかを取るのとを終わらせた。