[MHF]

本日は双剣を手に出勤。

椅子取りゲームと福引

るちの(仮名)が試験のクエストを貼った。ドドブランゴだったので、部屋に戻って食事をしていたら、知らない人達がクエストに参加して枠が埋まってしまった。
こういう場合、知り合いとやるから出てけとも言えないのでそままクエストを始めてしまう。
取り残されたわたくしは、宝石券狙いでささっと灰水晶を運んで、報酬に大地の結晶を12個も貰って戻って来たら、早々にクエストが失敗したらしく先に戻っていた。ええ、宝石券なんて出ませんでしたよ。

鶴の舞(意味不明)

話は変わって、めのる(仮名)さんが鶴の舞(意味不明)を使ってるところを見たことが無いのですが、鶴の舞の出し方を知りませんか? そもそも鬼人化使ってないように思いますが気のせいですか?