無限の住人 20巻, 21巻

無限の住人(20) (アフタヌーンKC)

無限の住人(20) (アフタヌーンKC)

無限の住人(21) (アフタヌーンKC)

無限の住人(21) (アフタヌーンKC)

21巻を本屋で見かけた。20巻も読んだ記憶が無いが、近所の本屋はなかったので、川崎まで出て有隣堂で買った。
はまぞうを使っても、blogで話の筋に触れたくないから、感想とか書きにくい。

この人の漫画を見るたびに勉強さんを思い出す。元気でやってるだろうか。

川崎出たついでに、ビックカメラのポイントで

これも買った。特典アイテムの装備の女物は、頭巾?とスカート?がどうにも垢抜けない。殆どの男物はどうしようもなくおかしなデザインのMHシリーズだけど、これに関しては、男物がいい。
めのる(仮名)さんところのリストにあったスマートシリーズは、この本の特典アイテムだったらしい。