ポン・デ・ライオン

ポン・デ・ライオンの解説。

自分を百獣の王だと思い込んでいる男の子。
おなかが空いたら、自分のたてがみ(ポンデリング)を外して食べる。無くなったら、しっぽが膨らんで新しいポンデリングが出来る。
生まれてからずっと、ポンデリングしか食べたことが無い。

http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr14b_wm.html
ショックを受けて、散歩がてらポン・デ・リングを食べに行った。ポン・デ・リングは、見かけは砂糖でコーティングされていて、いかにも甘そうだが、実際はそんなに甘い訳でもなく、もちもち感もベーグルと比べるともうひとつで、インパクトにかける食べ物だ。その分飽きがこなさそうではある。
ミスドといえば、駄々甘いイチゴジャムが詰まったリッチドーナツが好きだったんですが、最近とんと見かけませんね。