8時起きで洗濯。
親が来ることになっていましたが、連絡がないのでどうなっているのやらさっぱり分かりません。川崎に居た頃にも1回来て、そのときは朝の9時前に尋ねて気来たので、今日は早めに起きていた訳ですが。
一通り掃除機だけかけたら眠くなったので、転寝をしていたら電話がきました。時計を見たら概ね正午。今着いたからそっち行くわとおっしゃるので、最寄り駅に着いたら電話が来るのかと思ったら、数分後に直接部屋に来ました。着いたというのは最寄り駅だったようです。
お土産に村雨と丸三の中華そばを頂きました。
吉本新喜劇を見た後、名古屋城に行って一通り見学。
ついに携帯を買う気になったらしく、その後、ビックで携帯を物色。
いば昇で櫃まぶし。