MHP 2G

★★★★★★★★★のティガx2をようやく倒した。
攻め手が甘いらしくて、どうにも1匹目を倒すのに時間が掛かるので、G爆x2と大爆x2とカクサンデメキンを持参して、爆殺でどうにか。
とにかくレバー横に入れてるのに前に転がって食らってた倒れて、起き上がりに被せられて死亡なケースが多すぎる。萎えて電源切ること5回位。

順番にクリアすることをノルマにしてるから、次は噴煙まとう王者なんですが…MHPだと、死にかけると溶岩の中にある島に行って寝てしまって近接武器だと攻撃が届かないというすばらしい仕様だったんですよね…しかもそもそも、飛びまくって降りてこないという… とりあえずガン装備で行きますかね。