タイガーころしあむアッパー

ストーリーは、パロディーが多すぎて話としては、訳が分からないのがあったり、ルビー系がくどすぎたりで、前作よりだめな感じ。たぶん面白いのもあったような気がするけど…記憶に残らない。
3D格闘ゲームのほうは、前作同様だめ。シナリオによって難易度調整のバランスが進行度を考慮せずばらばら。ハード難易度までは、特定のステージ以外それなりに楽にクリアできたけど、リアル難易度は、やる気にならん。前作同様、なんとか全部クリアできなくもないだろうけど、3Dゲーム自体面白くない。comの必殺技は発動後に方向修正されてて、かわしたり吹っ飛んだりして発動時の軌道から外れてても当たるとか…あと、何があったっけ。
うまく作れないなら、パズルゲームっぽくした方がよくない?



結局暇なので、ライオン, 凛, 虎でリアルをクリア。 現在、桜脱力気味にわくわくざぶーんで対戦中。バーサーカー、きっつい。